青木さやか、別にどーでもいいブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 青木さやかに新恋人!ラブラブ同棲中!?衝撃盗撮画像入手!!

  作成日時 : 2006/11/23 10:37  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

青木さやかに新恋人!ラブラブ同棲中!?衝撃盗撮画像入手!!

画像画像
「人気女性お笑い芸人、A木Sかが同業者とラブラブ!」わかりやすい!青木さやかですね。青木の家に入り浸っているのだとか。お相手は同業者ということはお笑い芸人。

道端での衝撃キス盗撮画像はコチラ

お笑い芸人のTのMは「東京ダイナマイト」の松田大輔?所属事務所はオフィス北野。
松田は青木の元相方で2人は「温泉こんにゃくアクロバットショー」というコンビを組んでいた過去がある。今週の「ロンドンハーツ」で青木は長年交際していた“コージ”について、「過去のことだから」と完全に吹っ切れた様子だった。やはり新しい彼氏ができたのか!?

マンションでの盗撮動画!!青木さ○かの必見フェラ動画!!


芸人の裏話し、衝撃の画像、動画はこちら


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
青木さやかに新恋人!ラブラブ同棲中!?衝撃盗撮画像入手!! 青木さやか、別にどーでもいいブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる